💊登録販売者の仕事 ドラッグストアのパートは午前と午後どっちが働きやすい?50代主婦の体験談
私が働く店舗では、パートさんのほとんどが午前勤務です。午前勤務では、オープンから14時までが4人、17時までが2人という構成になっています。私もその「17時まで組」のひとり。午後から出勤してくる午後パートさんとはシフトが重なる時間があるため...
💊登録販売者の仕事
🏠50代主婦の暮らし
💊登録販売者の仕事
💊登録販売者の仕事
💊登録販売者の仕事
👜パート転職のリアル
👜パート転職のリアル